若手エンジニアの小言。

仕事で役立つTIPSを配信していきます。~世界で一番おしりとふとももの間を追い求めるブログ~

Fusion360 Masters の感想。

こんにちは「たこ壺」です。

最近アイコンを外国の方でも分かるモノに変えた方がいいなと感じています。

そう言えば先日予約していた本がようやく届きました! 

Fusion 360 Masters

Fusion 360 Masters

 

Fusion360」も動画サイトなどで解説動画が増えて来ましたが、こうして具体的にプロフェッショナルの方々が丁寧に体系的に、説明している資料は貴重でめちゃ刺激になりました。もし購入を迷われている方がいましたらオススメです。

 私も記載してあった内容を真似してビアタンブラーを作ってみました。はじめはレンダリングしても外側にオフセットしている白色の樹脂部分がうまく表現できませんたしたが、緑色の樹脂部分にフィレットを追加することで良くなったと思います。

 f:id:takotuboice:20170503133042j:plain

f:id:takotuboice:20170503133051p:plain

レンダリングムズカシイ。。 

今回はここまで。みなさま良い1日をお過ごし下さい!