若手エンジニアの小言。

仕事で役立つTIPSを配信していきます。~世界で一番おしりとふとももの間を追い求めるブログ~

はてなブログを開設しました。

どうもこんにちは「たこ壺」です。

前々からブログを開設しようと思っていたのですが

いくつかネックがありズルズルと先延ばしにしていました。

 理由はいくつかあって

  • HTMLってのが難しそう。
  • CSSって何なの?
  • サーバーって有料なの?
  • 結局どこで何をすればいいの? などなど。。

疑問は数多あれどエンジニアたるもの実物に触ってみなければということで

はてなブログさんにお世話になることにしました。

この記事を書いている途中もあれもこれも分からないことがいっぱい笑

 

次回からはそういった内容もぷらすしていけたらと思います。

短いですが今日はこのあたりで失礼します!